アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が入院してる時、彼氏がお見舞いメールをくれました。
早く元気になりますように、とかなら嬉しかったのですが、
ほんとに、なんかもう、イチャラブみたいな、
好き、みたいな、ラブレターみたいな感じでした。

お見舞いメールは看護師さんが持ってくると伝えてあったのに、そのような内容でとても恥ずかしく、ストレスに感じました。

多分毎日送ってきます
これ、どう伝えればラブレターみたいにならないでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • 病院のホームページから、患者の名前とかお手紙とかを記入すると、次の日に
    看護師さんがそれを紙に印刷して封筒に入れて、
    〇〇さんお手紙です。って持ってきてくれるっていうシステムです!

      補足日時:2024/02/09 19:33

A 回答 (6件)

いや、それははっきりといったほうがいいのではないでしょうか。


「看護師さんにも見られているからとても恥ずかしくて。。。
恥ずかしい文面は避けてくれるかな。」
と言った方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

そのまま伝えればいいと思います。


自分のことしか考えてないのだろう。情けないね。
    • good
    • 0

メールを看護師さんが持ってくる?


それ問題じゃないのかな?
私信を開けて見るのと同じでしょ?
そもそもどうやって持ってくるの?
    • good
    • 0

スマホじゃなくて病院のパソコンに送ってくるということでしょうか??


看護師さんはそんなの慣れていると思いますけど・・
彼氏さんに「あなたからのメッセージが看護師さんたちの間で
噂になってるらしい。」と言ってみては。
    • good
    • 0

すみません、このメール看護師さんが持って来るんです。


内容バレバレだと思います。
お気持ちは、嬉しいけど恥ずかしいです!
って、お伝えしてみましょ^ ^
しかし、どういう事ですか?
    • good
    • 0

いやなシステムですねー!


は、もしかして面会謝絶なんでしょうか?
ま、私ならせっかくだからめちゃくちゃ恥ずかしいそのお手紙、元気になったら彼に朗読してあげますね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A