アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に髭剃ってるんだね、てか生えてるんだねって言ったら、○○ちゃんも(私)透明の毛生えてるねって言われました。(産毛)
むかつきました。

男の人も嫌な気持ちしたんでしょうか、
そうなら申し訳ないなと思います。

A 回答 (3件)

それは気にしすぎではないかと思います(笑)


向こうは軽く冗談で言い返しただけじゃないですかね
普通の男はそんなことぐらいで嫌な気持ちにはなりませんよ
    • good
    • 0

>男の人も嫌な気持ちしたんでしょうか、



男の人も~と言うよりも、その彼氏にとっては嫌なことだったんだと思うよ。
その時の彼氏の表情や口調はどうだったのかな?

ただ、もしかしたら質問者の言い回しで嫌な気持ちになったのかもしれないよ。
というのも。
「髭剃ってるんだね、てか生えてるんだね」という言い方は、いくつか受け取り方があるよ。

・髭が生えること
・髭を剃っていること
・髭が生えない人だと思ってたこと

生えることや剃っていることをディスったとか、髭が生えない人=子ども扱いしたと受け取られることもある。
    • good
    • 0

体毛の多い女性は胸が大きいと聞きます。


私の女房は中学生の時に水泳部に入っていて、消毒用の塩素で脛毛が脱色されたと喜んでいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A