アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が三月末からいっしょに暮らそうと言ってくれました。交際は約1年半です。遠距離片道4時間、わたしには連れ子ふたりいます。連れ子とも仲良くしてくれありがたいです。けど潔癖症?だったり、レスです。

質問者からの補足コメント

  • 結婚したらいっしょに寝る、寝たいけど、別部屋で別々がいいらしいです。そうだと結婚する意味あるかな?と思ってしまいます。よりをもどしたらいちばんいいと言われました。

      補足日時:2023/11/25 23:09

A 回答 (3件)

連れ子がいるならちゃんと婚約してからがいいんじゃない?


潔癖症やレスという不安?があるのなら尚更。
男がコロコロ変わったら子供が可哀想。
    • good
    • 0

だからなによ?


簡単な状況説明だけで何を聞きたいのか書いてない。
    • good
    • 0

「けど潔癖症?だったり、レスです」という不安があるなら、一緒に暮らすのはやめといた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A