アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂switch

中華製コントローラー
接続できません
対応策お願いします

「任天堂switch 中華製コントローラー」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたはそのコントローラの注文確定をタップした時点で、すでにアヤマチを犯していたのですよ。

    • good
    • 0

それはおそらくニンテンドーからブロックされているので返品しかないですね。



SwitchのJoyコンやProコンすぐ壊れてお困りでしたら、
プレイステーションのコントローラーが丈夫なので、それと変換アダプターを買えば長く使えて良いかなと思います。
https://item.rakuten.co.jp/kkpli/8bitdo-usb/

参考になれば
    • good
    • 0

そのコントローラーには取扱説明書とか付属していなかったのかな?


又はメーカーのサポートサイトのurlとか。

何も無いのであれば、「自力で何とか出来ない奴は使うな」っていう初心者お断りな代物なのかもしれません。

当然ながら任天堂のライセンス商品では無いのですから、Nintendo Switch側で何とかするとかの「任天堂が何とかしてくれる」ことはあり得ないでしょうね。

何もわからない初心者は、ちゃんとサポートのあるメーカー(任天堂の純正品とかライセンス認証を受けているHORIのとか)のコントローラーを買いなさいねって事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A