アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム作品シリーズの「ベヨネッタ」につきまして、
結局、SEGAか任天堂のどちらかが作られたゲーム作品だと思います。

ゲームキャラクターの「ベヨネッタ」のことですが、
SEGAか任天堂のどちらかのゲーム会社が作られたキャラクターでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • Nintendo Switch「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に
    アンブラの魔女「ベヨネッタ」が参戦中です。

    Nintendo Switch「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に
    ゲーム作品「ベヨネッタ」の「アンブラの時計塔」というステージが収録。

      補足日時:2021/11/07 13:04

A 回答 (1件)

ベヨネッタはSEGAが開発したソフトです



PS3で最初に発売されましたが、まさかSwitchで出るとは全く思ってなかったので、ベヨネッタ2がSwitchで発売された時は驚きましたね

昔は犬猿の仲だった任天堂とSEGAが今はSEGAのソフトが任天堂のハードで発売される時代になりましたから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

本当ですか?

ベヨネッタって、SEGAのキャラクターだったんですね。
納得いかないけど、助かりました!

お礼日時:2021/11/08 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!