プロが教えるわが家の防犯対策術!

各動画配信サービスやツタヤなどのレンタルビデオにあるおすすめのドラマを教えてください。

ジャンルは・・コテコテの恋愛もの以外はだいたいなんでも良いです。
ストーリーがしっかりしているものは勿論それはそれで良いのですが、私はどちらかというと、純粋に観ていて楽しければストーリーの事はあまり深く考えないタイプです。
例えばアクションなんかはストーリーがメチャクチャでも、派手なドンパチだけで楽しければOKと言った感じです。

あと、シーズンが長い事自体は良いのですが、途中でダレてしまうと言うか、飽きてしまうのはちょっと・・ですね。
ウォーキングデッドなどは長すぎて、登場人物覚えきれなかったし、一回観るのやめたらどこまで観たか忘れてしまい、もういいやとなってしまいました。

日本、韓国、洋物、配信オリジナル、新旧問わず何でもOKです。


尚、
・ペントハウス
・ザ・グローリー~輝かしき復讐~
・ブラッドハウンド
・マスクガール
・バリでの出来事
・犯罪症候群

上記作品は以前の質問で教えていただいたので、視聴済み、視聴予定ですので除外でお願いいたします。

勿論他にも視聴済み作品はたくさんありますが、書ききれないので被ってしまった時はごめんなさい。

沢山教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

『おいしい給食』2019年10月から12月までTV放送



https://www.youtube.com/watch?v=DjJYOY0pJnQ

『おいしい給食 season2』2021年10月からから12月までTV放送
https://www.youtube.com/watch?v=7--trQPcAog
https://www.youtube.com/watch?v=blZ_Dw3Drvk

『おいしい給食 season3』2023年10月からTV放送中
https://www.youtube.com/watch?v=ld4XlDdoH4U
https://www.youtube.com/watch?v=8EmAk6qvk5s

ハゲてきた市原隼人の一皮むけた演技が秀逸!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これは映画の方をおすすめしていただいたので、ドラマも視聴予定リストに入れました。
ありがとうございます。楽しみです。

お礼日時:2023/10/22 20:35

古いですが、三大海外ドラマと言われている『24』『プリズンブレイク』『LOST』


私は『LOST』は嵌りませんでしたが人気はありました。
『ER』『ドクターフー』『クリミナルマインド』『ボーンズ』『キャッスル~推理小説家はミステリーがお好き』『メンタリスト』『エレメンタリー ホームズ&ワトソンinNY』『シャーロック』『ブラックリスト』『デスパレートな妻たち』『アグリーベティ』『HEROES』『梨泰院クラス』『SKYキャッスル』『ビッグバンセオリー』『ベイツモーテル』『ゲームオブスローンズ』とその続編。

NHKの海外ドラマ枠(日曜23時)が面白いものを放送しています。
過去の一覧がwikiにないかと思ったけれど見つけられませんでした。
最近ですと『アストリットとラファエル』『DOC』『ダウントンアビー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

24、懐かしいですね。当時わたしの周りにも見ている人が結構いて盛り上がってましたね。
プリズンブレイクも当時のアルバイト先のオーナーが面白い面白いって言ってたなぁ。

この2つは全くの手つかずなので、この機会に見てみたいと思います。
LOSTはS3か4くらいまでだったかなぁ、見たんですけど飽きてしまって放置プレイでした(笑)
配信しているサブスクに課金した時に余裕があれば久しぶりに見てみようかなと思います。まぁ、話は殆ど記憶がないのですが・・。
その他の作品もチェックしてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 20:32

やっぱり、、、



『Doctor X』シリーズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
ドクターXは全シーズン視聴済みです><

お礼日時:2023/10/22 20:22

配信サービスだったらNETFLIXで



刑務所のルールブック

お勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
視聴予定リストに入れました。

お礼日時:2023/10/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A