dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国家間の武力闘争。犯罪組織の利権争い。その裏にある残酷な現実。文字に起こすのも嫌な凄惨な行い。
そういうものをここ最近調べていましたが、なんかもう生きるの怖くなっちゃいました。
いつ何かの間違いでこういうものに巻き込まれるんじゃないかと、。そしてその可能性は身近にあるんじゃないかと。どこに落とし穴があるのわかったもんじゃないと。

A 回答 (1件)

そりゃあ


人間は生理的好き嫌いで差別をしますから

差別された側は恨みを抱いて、反撃復讐してやろうと、心の奥底で考えます
でもしようがないですよね、誰だって美人イケメンが好きだし

人間は生理的に差別をするが故に戦いは無くならないのです

これが「ルールを守れば皆扱いは同じ」とかだったら絶対平和ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですか、世の中

もっと平和な世界に生まれたかったです

お礼日時:2023/10/19 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A