プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人とまともな感情で仕事しなくていいですよね?

A 回答 (5件)

まともにやってたらキリがないです

    • good
    • 1

そんな差別的な考え方してる貴方が既にまともな日本人ではないので、他の日本人と一緒にしないことと、その人に対して不快な気持ちにさせな

い事が大切です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名誉毀損で情報開示の手続きします。お待ちください。

お礼日時:2023/10/22 14:24

私の知ってる範囲では中国人は まともでしたよ。


私の知ってる範囲で 異常なのは韓国の会社。通信基板を設計・製造してもらったがトラブル続き。不良を返品する(こっちとしては「どうして壊れたか どういう対策をとるのか」が知りたいのだが)と同じ数の良品を送ってくる。「いやそうじゃなくて調べてくれ」というと「文句は要らない 不良は交換する」の一点張り。 しかも担当だけでなくその上司、社長もみな同じことしか言わない。頭に来て「お前のとことは取引停止だ」と言ったら「公開するぞ」って。しばらくしてヤーさん風なのがやってきて「取引停止にしたが部品が3万個も残ってる 金払え」と脅してきた。後日、弁護士立ち会いで「契約にある数量は全部引き取っている 3万個は知らない」と突っぱねた。そのごも何回も来たけど突っぱねたがこわかったなあ。
    • good
    • 0

誰に対しても「感情」で仕事をしてはいけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?感謝とか尊敬もいかんのか?

お礼日時:2023/10/19 09:42

仕事に感情要らないので、


まして、外人ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A