プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んだ場合現金、預金などは全額国庫に没収で良いでしょう。
そうすれば使いまくるか家族や子供のために使いますよ。
どうしてこんな簡単な事考えつかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

貯まっちゃったもんは仕方ないし、金融資産って国債の担保の意味合いがあるから急激に減らすわけにはいかないのですよ。


使い道の多い若い人たちが将来の為にため込む事なんて考えなくてドンドン使っちゃえば20年後くらいには変わるはずです。
    • good
    • 0

そんな事をしたら学歴のある金持ちは海外に移住し、残った学歴も無い間抜けどもが更に働かず暴れ出し滅びます。

    • good
    • 0

使いまくって貯金がゼロになって、生きていたら、あなたが養ってくれるんですか?


日本中の年寄は大勢いますよ。
    • good
    • 0

あなたが買い物を増やせばいいのに。

先駆けですよ先駆け。先陣切って買い物を増やしましょう。なんでそんな簡単なことも考えつかないのでしょう?あなたは。
    • good
    • 2

貴方も貯蓄なんかしないで、買いまくりましょう。

簡単に模範率先です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A