プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧水を違う種類を2度つけしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。


そもそも、肌には何も浸透しませんから。
浸透したら、薬機法違反です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 10:16

風呂上がりは乾燥しやすいので、急いで安いものを大量につける。

しばらくしたら、高級なものを丁寧につける。
そんな感じで長年やっています。昔読んだ本で、そこだけ覚えて長いこと実践しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 09:13

ちゃんとしたメーカーの商品で市販されてるものには、他のものと混じるとアブナイ成分は入っていないはずです。


もしアブナイなら注意書きしてあります。

ネットなどでよくわからない人や企業が売ってるものは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/20 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!