プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで

彼女ができた事がありません。

20歳から40歳まで非正規雇用で働いていたからでしょうか

A 回答 (10件)

非正規雇用とかの問題ではありません。


運が悪いだけか人間的な魅力がないか、またはその両方です。
    • good
    • 0

女にもてるには、自分を磨きましょう。

魅力を付けましょう。
『明るさ』、『ユーモア』、『誠実』、『真剣』、このうちどれか一つ、
特色をもっていなければいけない。この四つを兼ね備えていれば、それは理想だけれども、この一つを備えていることが大切だ。

「静かだが深い人、優しいけれど強い人、平凡だが英知の人、純粋だけど勇気のある人」
これ等は教養ある人格者に共通する事です。
表面、見せかけ、でなく、自分を磨きましょう

自分を磨くとは
世界の良書や古典に親しむ
最高峰の芸術を理解する
治世産業に詳しい
    • good
    • 0

行動しないからでは8割彼女作りに振って、2割を自分磨きと仕事に振るぐらいで生活してればできるのでは?あともう40だから高望みしない事。

歳上ならできやすいし、歳下20代とか狙うと可能性は皆無です。
    • good
    • 0

無職でも彼女はできます。

仕事は関係ないですね〜見た目が良ければできます。
    • good
    • 1

結婚できるか?となると、「相手は非正規だと!?ダメダメ!!」という両親もいるかもしれませんが、「彼女」であれば、2人だけの話なので、できるように思いますが・・。



とはいえ、バブル崩壊して非正規雇用が増えはじめた頃のマンガの話ですが、会社の女性が同僚に、「ねえねえ、あの彼どう?」と問いかけると「え!彼って非正規の派遣社員でしょう?ありえないわよ!!」と答える話がありました。
これを見て、彼女ができない男性が増えそうだなあ、と感じましたね。
その頃は、派遣、非正規をバカにしたようなストーリを目にすることが多くて、日本の将来は危ないと思ったものですけど、その予想は当たったといえるかもね。
    • good
    • 0

そら不細工だからですよ。

    • good
    • 1

それは無関係でしょう。


周りを見る時間が作れなかったのではないかな。
    • good
    • 1

例えば、彼女ができたら、


ご自身が彼女を養おう、っていう気持ちが、
強すぎる感じ?はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2023/10/20 23:42

諦めたら良いと思う。


雇用とかは関係あると思う。
女は基本銭に群がるもんや。
    • good
    • 0

関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A