プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性40歳無職で高卒です。

過去20年は非正規雇用で働いていました。

結局無職になり実家暮らしです、、

ハローワークで紹介された企業も試用期間で終わります。
なぜこの様な結果になったんでしょうか?

A 回答 (3件)

独立しましょ


貴方が社長で、任せた!で会社は回ります。
頭の良い人を雇い。 
言う事を聞く人を雇えば
何か出来ます。
    • good
    • 0

貴方は理由はある程度分かってる。

それを認めたくないのだ。
努力も必要です。努力さえしてれば、今とは違った筈。
    • good
    • 0

あきらめないでください。


まだ40歳ですよ。あなたのスキルは、高卒正社員より多彩な経験がありますよ。
それは、いろんな角度から物事が見えるんです。また、身体もまだまだ若い。
あきらめないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!