プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしている方が既婚者???かと。。

質問の方見ていただきありがとうございます。
今現在、半年ほどお付き合いしている方がいます。四つ年が上です。

なんとなく、その人は既婚者なのではないかと思うことがありまして。
理由として

1 家の場所を教えてもらえない。行ったことがない。
2 仕事終わりに電話をかけてくれる時にいつも家に着くと玄関前で切られてしまう。
3 あからさまなおそろい(ペアリング)などを嫌う

この3つです。
逆にそうでも無いかなと思う点で

1 泊まりがけの旅行に行ける
2 自宅最寄りのカフェ等で2人で会うこともあり長居する。
3 SNSのストーリー(限定付きではある)に私のことを載せることがある

この3つです。

職業的に一般的な長期休暇(ゴールデンウィークやお盆)に会うことは出来ませんでした。しかし、毎月最低1日は日曜日にお出かけをしてます。(クリスマスは一緒に居ようと約束できています。日曜日なので…。)

私一人じゃ判断がつかず…。ただ、家の場所を教えてくれないというのが引っかかってしまって。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お家に入ったあと明日の準備等終わってから家の中での電話はしています。
    ただ玄関先では一旦切るというような感じで…。

    聞いてい最寄駅は行動範囲的にと嘘ではなさそうです。

    お互いの仕事が忙しくない時には週に2日位のペースで週に一回は昼間から会っています。

    家を知らない以外は申し分ないのですが…。

      補足日時:2023/09/18 18:38

A 回答 (4件)

隠し事はよくないのでモヤモヤをはっきりさせ


それで今後のお付き合いを続けるか考えたほう
がいいと思います。

もしかしてバツがあり子供がいるかもと予想
します。
    • good
    • 0

考えられるのは男友達の家に居候してるか


複数の彼女がいるとそんな行動になると思
います。
それか宗教関係で家に仏壇や祭壇がある人
もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。男友達の家は考えたことはありませんでした。
この場合無理に家に行こうとするのは良くないのでしょうか…?不安になってしまって。

お礼日時:2023/09/18 18:36

もし既婚者なら自宅の最寄りの店に


二人で行かないと思いますが・・
自宅の場所を嘘ついてないという前提で・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
聞いている駅は私とおんなじ最寄りの駅で、うちに来る時は自転車に乗って来るので流石に嘘ではないかなと思うのですが…。

お礼日時:2023/09/18 18:28

既婚者、もしくは同棲中てはないかな。


部屋が散らかってるとか何らかの理由で上げることができないにしても、自宅を教えることはできるわけだし。
玄関前で電話を切るのも不自然ですよね。
旅行に行けるのは、一緒に住んでる人が仕事か何かで空けてるからとかで「その日は友達と遊んでくるよ」と浮気してる。
そんなとこじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
理由としては、自分の空間を崩されたくないとかそんなことを言われていて。
私の家には数回来たことがあるのですが。
基本外に遊びに出ることが多くて。

もし、相手に元から別の大切な人がいるのだとしたら私が邪魔な存在なわけで…。
よくよく考えて見ようと思います。

お礼日時:2023/09/18 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A