アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライム会員の会費は「現金(コンビニ支払い)」か「au支払い(スマホ使用料金)と一緒」の支払いは可能ですか。

クレジットカードがないので、支払いは「コンビニ支払いの現金」か「au使用料金と一緒支払い」を希望します。
プライム会員になると、例えば「900円の商品」でも送料無料になりますか?
「Amazonプライム会員」知らないことばかりで、調べてから会員になりたいと考えてます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はい、auの使用料金と一緒支払いが出来ます。



900円の商品が送料無料になるかは商品によります。

送料無料のマークがあるものは無料、ないものは有料のままです。

Amazonは最近個人情報を抜き取る詐欺業者や商品が本物そっくりの偽物に入れ替えられることが増えているので、利用するなら注意した方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく書いていただき助かりました。
今まで「支払い後、2、3日で配送」が当たり前でしたが、配送が1週間になることがあります。
今日「アカウント更新」メールが送信されましたが、いきなり「ごめん」とタメ口で、誤字だらけで怪しいので保留にしてます。

お礼日時:2023/10/24 17:52

支払い方法は次のいずれかです。


・クレジットカード
・携帯決済
・あと払い (ペイディ)
・PayPay(ペイペイ)
・Amazonギフトカード
・パートナーポイントプログラム(JCBのOki Dokiポイント)

お尋ねの支払い方法では、「AUかんたん決済」が可能になります。
Amazonでauかんたん決済を使う6つの手順
1.Amazonで購入したい商品を選びカートをタップ
2.「支払い方法」をタップし「お支払い方法を追加する」を選択
3.「携帯決済」をタップする
4.携帯電話会社「au」を選択し「続行」をクリック
5.「au」にチェックをつけて続行をタップする
6.「注文の確定とお支払い」をタップする

送料については、「送料無料」と表記されているものが送料無料の対象になり、それ以外は配送料が表示されます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明を書いていただき、ありがとうございます。
「auかんたん支払い」ができるということですが「30日間の無料試し期間」でよかったら利用しようと思っています

お礼日時:2023/10/24 17:55

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

Prime会員になるとAnazonが配送する商品は送料無料になる(一部除く)
マーケットプレイスの店が配送する商品については、店が定めた送料がかかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
「送料無料」ということで、会員登録しようと思いましたが、「30日間無料お試し」で使って、よかったら会員登録しようと思います。

お礼日時:2023/10/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A