アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のプロフィールに、「即購入可能」や「購入希望のコメントがあっても購入して構いません」と記載しているはずですが。

Aさんという方が「購入していいですか?」とわざわざコメントして、後から別の方(Bさん)が即購入し、Bさんとお取り引きする事になりました。

その直後に、私が別に出品しているコメントにてAさんが「購入希望のコメントしたのに他の方に買われました。どういう事ですか?」と何故か逆ギレされました。
すぐ買わないAさんが悪いですよね?

A 回答 (3件)

はい。

どうしても欲しかったのなら購入手続きをすればよかった。
    • good
    • 0

なぜそんなのいちいち相手する? 無視すればいいじゃん。

    • good
    • 1

「購入を考えているのですが、いくらまでお値下げ可能ですか?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A