アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの、旅館やホテルは、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 差し支えなければ、名称を教えて頂きたいです。
    教えたくなければ、諦めます。

      補足日時:2023/10/21 22:17
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/22 09:55

A 回答 (5件)

杖立温泉ひぜんや、ですね。


ここの旅館は彼女と行って結構満喫した覚えがあります。
館内に県境があったと思います。他にはボウリング場もあったような…
良い思い出のある旅館です。

https://maps.app.goo.gl/bNy6wcx4aNC1JzeT7?g_st=ic

他には、また近場ですが、九重温泉「星生温泉 山恵の湯」も思い出深くお気に入りです。

ここは今くらいの時期の夜遅くにチェックインして温泉に入りましたが、ちょうど誰もおらず1人で貸切状態でした。
ほぼ全てが露天風呂になっていましたが、外は非常に寒かったです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の時期、寒いんですね、流石に。
貸切状態は嬉しい〜

お礼日時:2023/10/21 22:48

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/10/21 22:17

お気に入りはいくつかありますが、理想と現実は違います。


仕事のときはビジネスホテルしかも金額決まってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/10/21 21:16

東横イン


ビジネスとして、おもしろかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/21 21:04

いくつかあります。


一つは九州の杖立温泉にある旅館です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A