プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に通わなくなったら、もう先生に会えないですよね、通常は。

精神科で貴女はもう来なくて良いみたいに言われます。

私は心の具合が悪くないって事だからですか?

でも、何ともない人はもう病院来なくて平気だって言われますよね、病院は具合悪い人が行くところだし。

先生の事が好きなので会えなくなるのが嫌で不安です。

先生と、医師と患者の関係でなくなったら、もう二度と会えなくなって終わりですよね。

A 回答 (3件)

あなたの診察代の7割を健康保険組合が払ってるんですよ??


無駄な医療を受ける人が増えると健康保険料またまた値上げですよ。
メルヘンな世界の人は現実的なものが見えてない。
    • good
    • 0

病院は治れば行かない方がいい所ですよ。


恋はそれ以外の世界に求めるもの。
医師と患者は、ほかにもあなたみたいな人が来たら取り合いになるでしょう。
だから、別の世界から探しましょう。
    • good
    • 0

貴女の目的が治療でないから断ったのだと思います。


違う病院に行って下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています