アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週木曜日にパートの面接をしました。
「月曜日に本社の人が来るんでその後結果電話連絡しますね」
と言われています。採用なら何曜日くらいに来そうですか?(予想で。。)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    今日はまだ来ませんでした。。
    明後日までに来なければ諦めます。

      補足日時:2023/10/24 22:23

A 回答 (4件)

>月曜日に本社の人が来るんで


その本社の人に、雇用の決定権があるなら
今日・明日のうちに

決定権が無いなら、当然本社の然るべく担当者にて判断となれば
明日以降でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 17:00

遅くても今週中にはと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 17:00

明日じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 17:00

早ければ今日、又はそれ以降です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/23 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A