アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIGLOBEのネットを繋ぎたいのですが

説明書にある

電気コードがありません

どこにそんなものあるのですか?

A 回答 (3件)

接続設定ガイドを見ても分かりませんか?


https://support.biglobe.ne.jp/settei/setuzoku/bi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

光ケーブル?つまり家の壁につなげるコードが無いのですが?

お礼日時:2023/10/24 02:10

>電気コードがありません



 てっきり終端装置の電源コードかと思ったが

>光ケーブル?つまり家の壁につなげるコードが無いのですが?

 戸建て方式の場合は、終端装置は工事の人が来て、光端子と
交換局との試験後に接続しますから、質問者様の処に届かないのかもね。
 前利用者の設備残置が有る場合で、未利用期間が短い場合は、
設備の再利用可能と判断されて、終端装置が宅配される事があります。
その場合に、欠品していれば契約申し込みした処に申し出すれば
送られてきますよ。
 契約種別によっては、再利用品が検品後に送られてくるのですが
検品もれかもしれないですね。
「BIGLOBEのネットを繋ぎたいのですが」の回答画像3
    • good
    • 0

ACアダプタが欠品しているなら、BIGLOBEにお問い合わせ下さい。


ACアダプタがなければ何もできませんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A