アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダフリードのカーナビ(Gathers)?
とスマホをBluetooth接続したのですが、スマホを忘れて車に乗ったとき『携帯電話をお忘れではありませんか?』みたいに言ってもらうようにするには、何か設定が必要でしょうか?

A 回答 (1件)

ギャザズは、ホンダアクセスと主要オーディオメーカー各社が、. 厳しい品質基準と先端の機能を盛り込み、共同開発した. Honda車専用の純正カーオーディオです。


http://www.honda.co.jp/navi/pdf/gathers_sogo_cat …


<一例>
電話詳細設定画面のACC ON時のBluetooth接続確認案内ACC ON時のBluetooth接続確認案内を設定するが する に設定されているときは、Bluetooth接続されると、接続完了メッセージが表示されます。ハンズフリー機能を使用するときは、この表示をご確認ください。
携帯電話の接続状況により、携帯電話が車内にある場合でも「携帯電話を忘れていませんか?」というメッセージが表示されることがあります。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/man …

カーナビ型番からマニュアルをネットで探した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

随分おそくなりましたが、回答ありがとうございました。
ディーラーの方に聞いたところ、スマホを忘れて音声案内は無いとのことでした。
トヨタの新型ナビにはあるらしいです…
スマホを忘れない様気をつけることにしました(笑)

お礼日時:2018/08/11 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!