プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneについて古いiPhone6当時はメモリー足りてきたけどiOS11になった頃に32から64ビットに変わる時期でもあったのでAppleが想定してるよりもメモリーが多く使われてしまって1GBでなんとか動作するくらいでios12出てからcpuよりもメモリーが圧倒的にボトルネックになってしまい重いアプリなど落ちでしまってiPhone6の本当の速度が出せなくてiPhone6sになってアプリの起動は遅いかゲーム以外でアプリ起動さえすれば結構快適に動作するのでiPhoneがAndroidスマホよりも優秀で軽いと言われたと思ってますか皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

「iPhoneについて(中略)結構快適に動作する」については、まああってると思いますが、そこから「iPhoneがAndroidスマホよりも優秀で軽い」と結論づけるのは、論旨が通らないと考えます。

まあ「と言われた」ってことなので、そこまで厳格に考えなくてよいとは思いますが。

ちなみに2014年のandroidはバージョン4(KitKat)ぐらいで、docomoの端末だと末尾Fだとか。Google Chromeのバージョン81あたりが使えるので、家庭内でのポータブルメディアプレイヤー用途ぐらいは満たせます。
#古い自慢すると、20年前の携帯電話(3G出始めごろ)を目覚まし代わりにつかってる人とか出てきそう。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

どう思うかと問われても、アップル社が、そういう製品を出すのですから、

厭なら、iPhoneのユーザーから、おさらばするだけでしょう。
スチーブ・ジョブスの居ないアップル社の製品は、魅力に欠けます。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます