プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道頓堀に飛び込むとかフライドチキンのおじさんを放り込むとか言う暴徒を、そこまで(まだCSがあるからほんとに喜ぶのは早い)暴走させないというブレーキをかけている当局の意図も働いていますか?

A 回答 (2件)

川崎劇場、知らんのですね。


客がほとんどいなくてひどかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代だよ。

お礼日時:2023/10/25 13:26

ないです。



簡単に言えば、優勝が決まった後が消化試合になってしまい、観客が来なくなってしまうことを防ぐためです。

最終的に両リーグの3位までが日本一になれる権利を持てるので、終盤まで盛り上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトの最終戦満員でしたよ。

お礼日時:2023/10/25 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!