アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクからBIGLOBEのインターネットに変えました

ソフトバンクの時は家の壁につなげるケーブルがあったのですが

BIGLOBEでは無いのですが、そうなのでふか?

A 回答 (4件)

はい、そうです。

    • good
    • 1

>BIGLOBEでは無いのですが、そうなのでふか?



 こちらの質問でも、解決済なのに?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13634010.html
    • good
    • 0

>BIGLOBEでは無いのですが、そうなのでふか?



 下記の質問で、解決済(ベストアンサー終結)では?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13633710.html

 重複投稿はやめようね。この質問が後出しなら、BIGLOBEの
回答がどうなったのかも、記載しないとより良い回答は得られないよ。
    • good
    • 0

で、肝心のBIGLOBEには確認をしたのですか?


それをしなければいつまで経っても解決しませんが・・・

それと、以前の質問を閉じてもいないし解決もしていないのに、同じ質問を繰り返すのは明らかなマナー違反ですよ。

・教えて!gooの使い方:ネチケット(質問編)
 https://oshiete.goo.ne.jp/guide/netiquette/quest …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A