プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドの店員さんに質問です。これだけの量を当日店頭で一気に注文するのは非常識ですか?

・チキンマックナゲット(15ピース入り)×3箱

・マックフライポテト(Lサイズ)(6個)

・ダブルチーズバーガー(プレーン)(3個)

※全て単品です。前回の質問より量を少し増やしました。

お店の人のご迷惑にならないよう分けて注文するべきですか?

A 回答 (5件)

マクドナルドで作り置きしてるって、20年以上行ってないんでしょうね。



2004年から注文を受けてから作ってます。
    • good
    • 0

たぶん、普通のマクドナルドでは、この注文量を遥かに超える売り上げがあるでしょうし、これぐらいの商品を作る能力はあるでしょう。



仮にこれぐらいの量を作るのに数時間要するようであれば、店の能力に対して過剰な要求をしていることになり、非常識と非難されることはあるかもしれません。これはあくまでマクドナルド側が正しい、つまり、この程度の量を作るのにアタフタしていること自体は誤りではないというマクドナルド擁護が前提として言っています。

タイミングや時間帯によっては15分ぐらい待たされることはあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 23:02

作り置きしてるので大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 23:02

極一般的なご注文です お気になさらないでお申し付けください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 23:02

あなたがそれを求めてるなら他の客など考える必要はないです。


迷惑なんて考えたら注文できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A