アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今フロントミッション3をやっているんですが、スキルの「イジェクトパンチ」がなかなか出なくて困っています。天動のarmをつけているんですが、まだ一度しか出たことがありません。
発生のためのコツとか条件とかがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

攻略本によるとイジェクトパンチの発生率は小中大とありそのうちの「小」です。

連鎖する確立も低いそうですからなかなか発動しないと思います。

条件は、スキルをもったアームをつけ、条件にあった武器を(この場合は格闘ですね)装備する、というだけで、あとはランダムです。同一スキルを複数個もっているのであれば、同一スキルを複数装備すればスキルが発動する確率はあがります。

が、これはなんとも運に頼るしかないと思います。
使えるスキルなのでもっと発動してくれればいいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり発生率っていうのはあるんですね~^^;
通りでなかなか発動しないわけです…。戦略的に使うのは無理みたいですね…。
大変参考になりました!

お礼日時:2005/05/02 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!