プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性から、メールで勉強を教えて貰っていました。
1回だけ体の関係を持ちました。
丁度、その時期に、長年付き合っている彼のパートナーさんの息子さんが地元に帰ってこられ、気になる彼とパートナーの女性と3人で仕事を共同経営すると話しを聞きました。
その時から、連絡が途絶え私は混乱しかなりのメールを送ってしまいました。

時々、私の職場に彼が来られていましたがその時から、すれ違う際も前は、目線をしっかり合わせてくれていたのに、それからは、目線を下にずらし故意に目を合わせてくれません。

それから私も気にせずメールも何ヶ月もしませんでした。
そして、この前お久しぶりに来られた時に私から「これからは勉強の質問メールもだめですか?」とお聞きしたら「今のところ」と言われました。私は「ずっと?」と聞き返すと無言で、無視されたので「分かりました」とその場を去りました。

それから数日後に、どうしても教えてほしい仕事関係の質問があり、「どうしても緊急教えてほしい質問が、あります。この質問メールには全く私情は入っていません」というメールを送ったところ返事があり、答えてくれました。
でも、このあとからの、少し師事混じりのメールには、全く返事がありません。

このことから私はかなり、また気持ちが揺れ動きます。
もう、遊ばれたとは実感しておりますが、もう1回だけ会ってくれることは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

事実婚のような状態なので、これ以上ご迷惑をおかけしない方が良いと思います。

• 1

やめた方がいいです。

相手はかなり迷惑に思っています。
    • 3