プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品な話です。ご了承ください。
大学生の男です。
バ先に一個上の女の先輩がいます。
その先輩は僕のことが好き?というか性的対象とみてるみたいで、普段から下ネタとかを言われてます。
ある日、僕が「〇〇買いたいのにお金がない」みたいな話をしてたら先輩に「私の家来て泊まってくれたら3万円あげるよ。もちろんその日私の好きに触らせてもらうけど」って言われました。
一回するぐらいならいいかって思って承諾したのですが、話を聞いてるうちに、その先輩は本番行為をしたいのではなくて、僕のお尻?を責めるみたいなことを言ってました。
それがよくわからなくて、ネットで調べてみたら「男の子がお尻を触られたら気持ち良すぎて中毒になる」みたいな記事をいっぱい発見しました。
そういうのを調べていくうちに、だんだんと怖くなってきました。でも、今更断りにくいなとも思っています。
ああいう記事って、本当なんですか?
自分では想像できません。
変態な人が気持ち良くなってると思い込んでるだけなんじゃないですか?
詳しい方教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

産経新聞にありました。

友達は、選んだほうがいいよと。
    • good
    • 0

性的嗜好はそれぞれです。


おそらくその女性はドSなのでしょう。
ペシペシやられてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A