アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。忘年会で先輩がいつもよりは飲んでないけどもしかしたら少し酔ってて周りに2人しかいない時に〇〇はいっちばんかわいいねと言われたり、私の後ろ通るときに結んでた髪を触られながらほんと〇〇はドジなん
だからと言われたりしたんですがどういう意図ですか?次の日何事も無かったかのように接しました。異性の髪触るってかなり勇気いると思うのですが、こういう事したのって普通忘れますか?覚えてますか?先輩は、私は飲んでいないため酔ってないことを分かっています。大学生です。

A 回答 (3件)

アルコールが輩の性中枢を刺激、渡部建が鎌首をもたげたんですわ。


貴女が素面であっても性獣の方はそうではありませんわ。
性獣の頭の中には貴女への恋愛感情はなく、只、やりたい一心で獣の
本性を現しただけの事ですわ。

異性の髪を触る行為は下半身脳が命じている事。危うく手籠めにされてしまうところでしたわ!!

輩は性欲に焚きつけられて本能のままに下半身が動く発情期の雄猿状態、貴女が操を守りたいのであれば、今後は不用意に近づくべきではありませんわ!!
    • good
    • 2

男性はHな感情が湧くと、大概そういう行動になります。

感情のままで、冷静に会話のできない状態です。
    • good
    • 1

何とも思わない男は、恋人でもなんでもなくても、触ろうが、どころか、ヤッちゃっても忘れるでしょう。



後から言われたら、あー、そういえばヤッたかも。でもしょっちゅう色んな女とヤッちゃってるから、いちいち覚えてないよ。

ぐらいな。

でももちろん、酔ってたから~では許されないので、セクハラだと思うなら、後からでもハッキリ言いましょう。

でも、あなたがその先輩のこと好きなら、セクハラではなく、嬉しいのよね。

誰にでもそんなことばかり言ってる男なのか、あなたに好意があるのか、ということによって、どうするのかは大きく変わる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!