プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が旅行中夫がインフルがコロナになりました。実家に帰るのはいけないでしょうか?大変高熱が出ているにも関わらず病院にもかたくなに行かないと行って長引いています。家がワンルームのようなもんなので旅行から私が帰ると確実にうつると思います。もう有給もなく会社を休んだら欠勤になってしまってどうしてもうつりたくありません、、
旅行先からこの状況で実家に帰るのは非常識ですか?普通夫婦だったらワンルームでも帰って、同じベッドで寝ますか?

A 回答 (1件)

そういう状況なら、熱が出ている方が実家に帰れとかホテルを取れとか言うと思いますよ。

それを言わないんですか?なら向こうが間違っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

言われないです。早く帰ってきてと言われます。旅行に行っていることを恨んでると言われました。(旅行行く前はもちろん夫熱出てない)
隔離するために実家帰ったほうがいいよと私に言ってくるのがやはり普通なのでしょうか?