プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスの添乗員さんに恋してしまったみたいです。

私は中3で今日修学旅行から帰ってきました。
好きになった人は男性の添乗員さんで、少ししか喋れなかったけど色々支えてもらってとても好きになってしまいました。
2泊3日が終わった今日の帰る頃、もう会えないので泣きそうになり、必死にこらえながら帰りました。
家に帰った今も泣きそうなくらい好きです。どうしても忘れられません。
でももう会えないのでずっと忘れられないままじゃ行けないなと思いました。
どうすれば好きな気持ちを抑えられますか??

A 回答 (2件)

あなたはもすごく純粋な子なんだなって印象です。

大人の男性はすごく魅力的に見えますよね。

あなたには修学旅行の楽しい思い出が出来たのは確実なので、つまらなかったって帰宅するよりは、得た物はあって良かったんです。
確かにもう会う事はないですね…
切ない…

高校生になると添乗員さん程の大人ではないけど、高校生での先輩達との出会いもあるので、これから受験を頑張り、先輩との恋の期待をしてみては?

現実的な話になると、やはりあなたは条例内になり、叶わぬ恋ではあるので、良い思い出として胸にしまって、添乗員さんみたいな人とめぐい会える様に、あなたももっと自分磨きをして行きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

本当に切ないですが、確かにつまらないより得たものがあって良かったなと思いました!!!
この恋はいい思い出として胸にしまってこれから先がんばります!回答ありがとうございました!!!

どうして抑える必要があるのでしょう?

と思う昭和ジジィですけど、初恋の子(小1の時)は今でも(45年たってる)好きでいた事は消すつもりはないですよ。
かと言って今更会いたいとかはないですが、当時の思い出としてボケ防止には多少効果あるかなって感じで忘れないようにしてます。

もし忘れられないと次の恋が出来ないって心配なら、通常時間がたってそう言う人と出会いがあれば大丈夫だと思いますけどね。
なので無理はしないで自然と時間の流れに任せてしまっては?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…忘れる必要ないですよね!!
とても考え方が素敵です。忘れずにいい思い出として心にしまっておきます。
回答ありがとうございました!!!