アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lgbtとかは説得してますが、タトゥーとかは黙ってる感じですよね。今は人に理解を求めるのがトレンドですが、全て説得しているわけではなく黙ってるものもあります。

A 回答 (1件)

LGBTが見た目でわかりませんし、好きでそうなったわけではなく先天性でもあるので、説明して理解してもらうことに意味はあります。



しかりタトゥは見た目でわかるし、自分の意思で入れたのだから、説明して理解してもらう必要はありません。

偏見の目で見られるとわかっていて自分でタトゥを入れたのです。

偏見の目で見られる選択を自ら積極的にしておいて、私のタトゥを理解してもらおうとかおかしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/10/29 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A