プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カットウ湾フグ釣りですが、アオヤギが全然売ってないのですが 【カガミ貝】でも変わらず釣れますか?経験のあるかた、是非アドバイスください。
(アルゼンチンエビも、もちろん使っております。使い分けで、両方試したく思っています。)

A 回答 (1件)

知識だけの回答になりますが、


カットウ釣りのエサは「寄せエサ」なので、
よって来さえすれば、釣りになります。

フグは貝のワタが好物なので、ワタが大きめなら釣りになると思います。

ちなみに、エビも好物なので、
アルゼンチンエビ以外でも大丈夫ですね。

両方使うなら、
貝とエビの「ハイブリッド」も良いのでは?

一番言いたいのは、
「いろいろ試してみて遊んでみては?」 
ということです。

仮にカガミ貝がダメだったとしても、
話のネタにはなると思いますしね(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!