プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二回鳴らされたのですが脅迫だと思います、普段は5階から10回ほど嫌がらせで毎日鳴らされていたのですがこのトラックはヤクザとのつながりがあるらしくとある人から聞いたのですが自宅まで行きボコボコに殴り回す役のチンピラがいるらしいです走行を妨害したりするとその方にお願いするそうですこれは本当でしょうか?またエアブレーキは故意にならせますか?、

質問者からの補足コメント

  • 殺害予告と受け取っていますまたはその兆候がありますつまり本格的な嫌がらせでの前の前になどです

      補足日時:2023/10/30 16:14
  • それはなぜでしょうかあなたは散歩しているときにすれ違ったトラックにもちろん何も道路になく建物もなくエアブレーキをプスプスプスプスプスプスプスプスと鳴らされたり家の前になにもないのに私が庭にいるときどけプスプスプスプスプスプスプスプスプスプス
    このような被害をほぼ毎日のように受けた場合それでも病院に行けとおっしゃるのですか?また同時に叫び声を暴力団グループが上げていましたレコードに録音して流されたこともありますこのような強力な犯罪組織に警察などむしろ私を挑発して付け回し手を出させ警察に逆に通報して私が悪いということになればその翌日に自宅の前で大きな声でその暴力団組織もちろん先日警察と相談で揉めた相手が笑っていて家の中まで聞こえていましたバカにしているような笑い方でしたこのふたり組は前から私達が行くコンビニの前で大きな声を上げて迷惑行為をしたり私達の車に1メートルに接近して家族

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/30 16:57
  • 自宅に不審な物売りとして真夜中に訪ねてきたこともありますおそらくこいつです

      補足日時:2023/10/30 17:03
  • この方はかなり他の違い周到で何の恨みがあってこのようなことをしたのか教えてください

      補足日時:2023/10/30 17:05

A 回答 (3件)

いえいえ。


2回は、スキ。
3回は、抱いて。
4回は、キスして。
5回は、愛してる。

ちゃんとメッセージを受け留め。
あなたの気持ちを返しましょう。
    • good
    • 0

被害妄想が暴走してますね。



ブレーキを掛け、そのブレーキを解除すれば圧縮されていた空気が大気中に排出されます。
その時の音ですので、別に脅しでも何でもありません。

そんなわけで、容易にパージ音を出ますよ。

・・・

安心できないなら警察へ相談されることを勧めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

フットブレーキやサイドブレーキをかければ音は鳴りますよ。

その音を聞かせることが脅迫になるとは思えません。
人間は不安になると物事を悪く考えてしまうことがあります。あまり考えすぎないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A