アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健常者の方は良く他人の話を話題に出したり、陰口などを言ったりする事がありますけれど、それは何故でしょうか?何卒回答を宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • この内容の様に解答となる答えがないが為に、敢えて質問をしました。何卒回答を宜しくお願い致します。

      補足日時:2023/10/31 18:12

A 回答 (5件)

自分の事を正しくて常識がある良い人間だと思っているので、すぐ他人の事を悪く言いたがる…。

悪く言うならば、
自分知らない馬鹿な人達…デスネ、キット。
    • good
    • 1

楽しいのです

    • good
    • 1

自分の事はさて置き、他人の事を話題にするのは責任もないし心地良んじゃないですかね。



私にしてみれば他人の事を無責任に話題にしても、面白くも何とも無いんですがね。
    • good
    • 1

知識が豊富で語彙力があるから、


普通に社会生活に必要な会話をしているのです
    • good
    • 1

健常者に限らず、不幸な人はそれで鬱憤晴らすようですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A