アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィーンの時は渋谷に関係者以外立ち入り禁止にすれば良い思いませんかヾ(゜0゜*)ノ?‼️

A 回答 (5件)

ハロウィン自体を禁止にしたらいい

    • good
    • 1

長文御免なさい



封鎖すると買い物客らが困ってしまう
なら休業させ一部の会社とか絶対に行かねばならない人材だけを立ち入らせるとすると嘘言って突破してきたり周辺で変わりなく暴れるでしょう
なら許可制にするにしても許可する人数が多ければ荒くれ者が現れる適正な数でテーマパークみたいにするのも良いかもしれませんね
とはいえ金や許可貰ってまで何で!と言う人は何方にしても周辺地区で好き勝手し始めるでしょう

一度許されたらソレを取り上げるのは不可能かと思います
集まる場所を分散して各地域ごとの見回りも強化して迷惑客を厳罰に取り締まる事を続ければ可能かと思いますが…
    • good
    • 1

関係者ってなんの関係者?

    • good
    • 1

私はこの時期、渋谷六本木には行きません。


皆さん自分で自衛しましょう。
    • good
    • 1

理由分からんけど。

渋谷に至急の用事のある者はどうすればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A