プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家にいたときにはよく行っていた代官山でしたが最近は何か変わりましたか?
20年ほど行ってないのですが相変わらず変わっていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

20年前だとヒルサイドテラスパントリーによくいってました。

イータリーができたけど直ぐなくなり、その場所はピカールや有名なベーカリーなどになって、コルドンブルーのカフェもできましたがコルドンブルー代官山自体なくなってしまいました。
 何があってもヒルサイドテラスは残りそうですね。コロナ後は一度行ったかいかないか⋯
    • 0

20年行ってっらっしゃらなければすごく変わって驚かれると思います。

特に渋谷から代官山の間は、古いビルがどんどん壊されて「代官山アドレス」「渋谷ブリッジ」ができて新住民が増え、人の流れも変わっています。
私も行きましたが、昨年10月にはForestgate Daikanyama(フォレストゲート代官山なんておしゃれな複合施設もできて、すごくこじゃれた街並みになっています。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
そのうちにまた行きたいと思います。
ありがとうございました