プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フツーの田舎な(笑)高校生25人でカラオケに行くのですが・・・みんな東京に住んでいなくてわかりません(T-T)渋谷で安くて、比較的キレイでこの人数でもOK、営業は正午くらいからのカラオケをぜひだれか教えてください(>_<)☆

A 回答 (2件)

内装・外観がとても綺麗なチェーン店「カラオケ館」はどうでしょう。


部屋の壁に特殊塗料で海の生物が描かれており、部屋を暗くすると発光して浮き上がらせてくれます。
とても綺麗ですよ。
肝心な料金ですが、昼間はちょっと私には分かりません。
ただ、某有名チェーン店よりは安いです。
それにこのお店は、渋谷の中でも支店がたくさんあり、安全な上ビル丸ごと全部がカラオケ・ボックスという支店がほとんどですので、部屋数も多く多少大勢でもいつもすぐ入れるくらいです。
だいたいビルの外側に「カラオケ館」と大きく看板が出ているので分かります。

詳しくは以下の参考URLをご覧下さい。
トップ・ページの「AREA」ボタンを押し、次ページの「渋谷エリア」ボタンを更に押すと、渋谷の各支店の住所と電話番号、簡単な地図が載ってます。
詳しい場所や料金等、直接支店に聞いた方が分かりやすいと思います。
(予約も出来るみたいですよ)

参考URL:http://www.karaokekan.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切なアドバイスありがとうございます☆☆☆参考のURLにいってみようと思います♪本当にありがとうございました(^o^)/~

お礼日時:2002/03/12 17:09

おいしんぼカラオケ パセラ はどうでしょう。


よく忘年会などで使います。大人数でもOKで、普通のカラオケボックスとちがい、中で食事(ちゃんとしたもの)が食べられますよ。名物「ハニトー」美味しいです。
雰囲気もいいです。よくあるカラオケって、なんだか暗くて狭くて、陰気な閉鎖的なイメージがありますが(笑)、ここは違います。
山手線沿線にしかないチェーン店ですし、場所も渋谷のベストスポット(丸井やタワレコの近く)にありますから、観光にもイイと思います♪
自信をもっておすすめしますよ。
http://www.pasela.co.jp/main.html
HPから料金20%オフなどのクーポンチケットをゲットできます。

参考URL:http://www.pasela.co.jp/shop/ps211/211.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!