アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵比寿
代官山
青山
六本木

渋谷からそれぞれ何分くらいで移動できますか?
また、1日でこの5箇所を回ることは可能でしょうか?(徒歩)普通の速さでお願いします。

A 回答 (2件)

渋谷~恵比寿:約1.5km (徒歩20分程度?)


渋谷~代官山:約1.0km (徒歩15分程度?)
渋谷~青山 :約2.5km (徒歩35分程度?)
渋谷~六本木:約3.0km (徒歩40分程度?)

非常にアバウトですが、こんなもんだと思います。
1日あれば、徒歩で回ることも可能ですが・・・

※渋谷は渋谷駅と仮定
※代官山は代官山駅と仮定
※青山は青山一丁目駅と仮定
※六本木は六本木駅と仮定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいためになりました。ありがとうございました

お礼日時:2003/05/14 10:24

六本木までは 渋谷から歩いて行きません。


まず、恵比寿に行くと40分ぐらいかな。
代官山は、20分程度。
青山は、表参道までだと 10分もかからないと思います。
というか、JR渋谷駅から想定して。

六本木までは、電車を使えばOK。
歩いてもいけると思うけど、道に迷うなどの
リスクが大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
六本木以外は歩いていけそうですね。

お礼日時:2003/05/14 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!