アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の通学路にもなっている一方通行の公道。
制限速度は時速20キロと制限されています。
自動車運転手は、クルマ優先とばかりにクラクションを鳴らします。
中型以上のトラックは、通りません。
小学校教員がドライバーに暴行されたことがきっかけで、
抜き打ちで警察官が摘発に励んでいます。
自転車、原付バイク、普通自動車の摘発者の多くが、
ウーバーイーツとamazonでした。
自分は、ネットショッピングはしないし、配送も出来るだけ使いません。

自動車が通るたびに、不快になる人はいらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

私もネットショッピングはしませんし


車は運転しません。
でもこれまで生きてきて
自動車の恩恵を受けてきたことは確かなので
不快に思うことはないです。
もちろんマナー違反の運転手は
どうにかしないといけないでしょうけど。
    • good
    • 0

車自体は別に何とも思いませんが


時々いるやたら音がウルサイやつ
ブロロロロー!て音立てる車
あと車内で音楽大音量でかけてるヤツ
あれらは大嫌いです
    • good
    • 0

まず、他人に文句を言うのではなく、あなたが何をするか、できるのかを考えましょう。


自動車で運ばれた食べ物を買って食べ、自動車で運ばれた服を着て、自動車で運ばれた原材料でつくられた家や家具にかこまれ、自動車で運ばれた燃料を使い、そのような贅沢を享受しておきながら、自動車はキラいと言い続けてもダメです。
    • good
    • 1

成ります



特に軽自動車が
通ると
何でこんなに貧困層が
多いのか
嘆きます。
    • good
    • 0

私です


嫌いすぎて巨大ゴキブリに見えます。
    • good
    • 0

町内会?としてどうすべきか話し合うとか。


結局その周辺に住んでいる人が荒っぽい運転してますけどね。
    • good
    • 0

心療内科で専門家の診断を受けましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A