プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が香水をつけ始めるきっかけは気分転換とかですか?
職場の既婚女性が最近明らかに匂いが分かるレベルで香水をつけ始めました。

A 回答 (3件)

気分転換だと思います。


私も過去に付き合ってた人が当たり前の様に香水を付けていたので、自分も付ける様になった事が有りました。
今も気に入ったものを見つけると、欲しいなとか付けたいなと思うけど、買うのに迷っています。キンモクセイみたいな匂いだったかな?
昔は、甘い匂いよりムスク系の男性が付ける様なさっぱりとした匂いがすきでした。
    • good
    • 0

「あの時」の匂い消しと言う面もあるみたいですよ

    • good
    • 0

香水については本当に色々とあります


私は女装子ですが、職場では特定の条件下では付けることはありますね
外仕事がメインなので、例えば夏場でストレスMAXの時に自分を鼓舞させる時とか、
女装した時のちょっとしたお洒落とか
ただ、基本的には気分転換かお洒落、または旦那さんからプレゼントされたものだとかの確率が高いです
私も、職場が認めるならお気に入りの指輪とネックレス、ブレスレット、香水を付けて仕事をしたいんですけど、暗黙の了解で禁止なんですよねー…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A