アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰で他人を応援出来るようになる為に必要な考え方と工夫を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

思いついたことをやるだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それだけで良いんですか?一応参考にしておきます。

お礼日時:2023/11/03 21:11

応援したいな、という気持ちがあれば、自然にできると思います(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。早速実践してみたいと思います。

お礼日時:2023/11/03 22:18

バレてはいけない事情があるのね?「人の口に戸は立てられぬ」を肝に銘じて、応援してあげてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています