アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学5年生の息子のことです。
野球を習っているのですが、練習が終わると汗をかいているのでいつも着替えの下着も服も持っていくのですが息子は着替えようとしません。車の中で着替えれるようにしているのですが絶対に着替えません。
脱いではくれるのですが持って行った着替えの下着と服を着てくれません。裸でいます。家に着いてからもすぐにお風呂に入ってもらいたいのですがなかなか入らず、ずっと裸で家にいます。お風呂に入ってくれたとしても出てからもパンツも履かずにいます。どうすれば良いでしょうか?
まだ小学生なので裸を見られてもそこまで恥ずかしくないと思うのですがいつ頃まで裸でいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

変わるときに激変するよ。


目の前の状態に納得できるすべを身に着けておかないと、その日が来たとき今度は「あの頃は可愛くてよかった」と思うことになる。

男児とは
「ハンカチで手を拭くなどもってのほか。ズボンで拭け」
という生き物である。
でもそういう大人はいないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねー
激変してくれたらありがたいですー

お礼日時:2023/11/05 22:42

ムーニーマン持たせて、


家から締め出すことです。
    • good
    • 0

裸が好きなんでしょう、今は寒くなりましたが私も下半身裸なんです


パンツははきません、気持ちいいから。裸好きな人結構いますよ
タレントのマツコさんも自宅では全裸らしいです?
    • good
    • 0

裸で居るのが、爽やか感、自由感、束縛されない感、、



とかで、裸が良いのでしょう。

オチンチンに毛が生えてきたら、流石にパンツは履くようになるでしょう。

或いは、好きな女の子が出来たら、履くようになるでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A