アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600ー700万でマイホーム購入は何歳くらいまでだと可能だとおもわれますか?

A 回答 (4件)

現金一括払いなら何歳でも購入可能です。


ローンを組むなら、65歳位までに完済可能な物件が
一つの目安です。
    • good
    • 0

バブル崩壊後、5000万円マンションが2000万円になる様子を見てきました。


私の周辺では多くが高値付近でマイホームを買ってしまっています。
売れてる時はどんどん広告が入るからその気になるんでしょうかね?

年齢より大事なのは市場の状況だと思いますね。
市況によって抱えるローンが倍以上違うのですからチャンスを見切ってください。
    • good
    • 0

家賃×35年の金額の物件を手に入れれば35歳までに購入するのが望ましいです

    • good
    • 0

支払う能力があるなら、何歳でも。


若ければローンを組めると思うし、年齢が上がっても現金一括で支払えるなら問題なく購入できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A