アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で2000万一括で中古マンション購入するのはすごいですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに購入あとに貯金2000万残ります

      補足日時:2024/04/15 07:51

A 回答 (6件)

一括がすごいと思います!

    • good
    • 1

>因みに購入あとに貯金2000万残ります



頭金2千万円払ったって事ですね...頂上まで半分ある
    • good
    • 0

そうですね。

そもそもそんな年の頃は、格安の社宅で十分だから、わざわざ高い金出しませんからね。
    • good
    • 0

稀に親が買ってくれてる方も居るかも。


自費だとなかなか凄い思います
    • good
    • 1

結構凄いと思います

    • good
    • 1

ローンの残が無い分、ストレスの無い生活が出来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A