プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年間関係があったセフレに全SNSをブロ解されました

悲しいなと思ってしまいます
私は相手のことが好きでした

相手と付き合える訳ないしブロ解されたことを認識して次の恋に向かわなきゃですよね
単純に体の関係だけならまだ諦めついたかなと思ってしまいます
向こうから声かけられて、デートと称して体の関係なしで出掛けて(数ヶ月後には体の関係に持ち込まれてしまいましたが、恋は盲目ってやつなのかずっとデートしてた故に付き合ってないのに体の関係を持ちました。)

思い出が多すぎてなかなかブロ解された事実も辛いです
旅行に行ったり、ライブに行ったり、ライブ遠征したり、普通に出掛けたり、誕生日祝ってもらったり

今は話してないけど、SNSだけでも繋がっていたかったなみたいな感情です。お互いこうしてるんだーを遠くからでも見ていたかった。

ブロ解された理由もなんとなくですが検討つきます
数ヶ月前に私が送ったLINEをいきなり既読無視された

数ヶ月後に俺の存在が私の邪魔になると思って連絡やめたとLINEが来る

私がそうなんだ。既読無視した理由言ってくれてありがとうと返すとしばらく未読無視

もう会ったり出来ないよねとLINEがくる

会う必要ないよねと私が送ると未読無視

そして数週間経ち。
私が今まで彼と一緒に行ってたライブを他の人と行ったとか打ち上げ的な画像を載せたら、全SNSをブロ解されたという感じです。
彼からしたら当てつけみたいな感じになってしまったのだろうけど、打ち上げの画像も他の子も普通に載せてたからその感覚で載せてました

結論、彼からして私は所詮セフレでしか無い
ヤりたいから散々無視した後に会えない?とLINEして来た
ヤれないと分かったから全SNSをブロ解で繋がりを無かったことにしたということで良いでしょうか?

2年間関係あってこれだから多分相手は彼女でもいるんじゃ無いかなと思います。年齢的にも彼女いなくて女遊び何年もする?って思うし

彼とはさよならということですよね
21歳から関係があって23歳になってしまいました。恋愛が初めてでこの感情どうすればいいかわからないです。彼とはもう一切関わりは持たない、持つことはもう出来ないで良いですか

A 回答 (1件)

ブロ解→ブロック解除という理解で合ってますでしょうか?

解除されたと言う事はDMでのメッセージも可能でしょうし、むしろ復帰のチャンスが増えたと思うのですが。
    • 0