プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前から知り合いでしたが、一度だけ関係をもってしまいました、
一ヶ月たちましたが、お互い仕事が忙しく一度だけ会っただけです。
不倫だと、熱があがるかと思いましたが、そこまでなくて、
脈なしかなと思っています。もしくは、ほかにいて優先順位が低いのかも。
ただ、会ったときは、素敵な笑顔で話して、魅力的でけじめをつけれませんでした。
もちろん、不倫はいけないと思っています。会っていても必要以上にふみこまないようにしてます
いい年して、悩んでます。また、今度、仕事で会う機会があると思うと…
お互い40代、私は独身、相手は既婚(単身者)です

A 回答 (3件)

良くないのが分かっているのであれば、


その方と会わない、連絡しない。
それが一番です。
実らない恋をしているわけですから。
たとえ恋が実り、不倫ができたとしても、
いつかはバレて酷い自体になるのがみえみえなのです。
いずれにしても、好きになってどうのこうのっていう事は
できないという事が明らかです。
ですので、諦めるなくてはならない。
ということです。
ですので、絶対会わない、連絡しない。
この2つを徹底し忘れる事が一番いいですよ。
間違えないですから、辛いでしょうけど、忘れる事です。
    • good
    • 1

踏み込まない事が最善だと思います 人の家庭を壊してまで幸せになる方はいません 必ず人にした事は自分に返ります 熱くなる前に自分の気

持ちを整理して下さい あなたはまだまだこれからの方 素敵な生き方をすれば素敵な方に巡り合います
    • good
    • 0

40さいかわいい。


一応学生の僕からしたら若ママ!
数年前から知り合いなのはとても言いけれど、それ。ただヤリ捨てされてるだけじゃないですか。
仕事が忙しくて会えないのもあるかもしれないけれど、そのー月の間に、どれくらい相手のこと考えたのですか?
会った時は魅力的で、素敵な人でこの人しかいない……!!そう思ったりして?
数年前から仲良いとは言え、えっちしたあと面白い事に考え方が分かるもので、それから1回だけじゃ異性を信頼するには難しいですよね。
何度か会う時間作ってみたらどうですか?
優先順位が低いって。脈ナシって。貴方様の方から誘ってみたりはしたのですか?遊びませんか。って。

頭の良い人だからか、流石ママさん、質問に感情移入されていないので文章がとても簡略化されていて見やすいです!ただ、余計なお世話かも知れないですけど、努力が感じられないかなって思いました。
好きならアピールしてください。ご飯かなにかに誘ってください。ただ、今はヤリ捨てされている。そんな現状です。文を読む限り。
何回あっても熱も上がらない相手ならきっとその人じゃないんです。
ときめいたなら、諦めずに頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A