プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奔放な女を癒すには、何が効果ありますか?

妻は、週3回外泊か日帰りで複数人のセックスフレンドに会ってます。僕は病気のため妻とセックスが出来ません。なので長い期間、完全セックスレス夫婦が継続中です。何とかして、奔放な女になってしまった妻を取り戻したいのですが、何か名案ありませんか?

A 回答 (2件)

好きな妻に自由奔放のままでいてほしいのでしょう。

その結果、あなたは他の男に抱かれた妻の乱れに乱れた姿をイメージして、それはあたかもご自分が妻を乱れさせているかの様なイメージにすり替えて、男とやって帰宅した妻を愛おしく思うのが、現実のあなたではありませんか。

あなたはクローゼットという閉鎖空間に閉じ込められて、妻は開放された空間で快楽をむさぼる。この分裂したイメージによる快感を手放せない限り、何度アドバイスを求められて、回答がつけばつくほどあなたは、ご自身が身知らずの人に認められた、認知された、という気持ちが働くので同じ主旨のご質問はやめられないのでしょう。

妻を取り戻さなくても奥さんはどこで何をしようがあなたの元に帰ってきているではありませんか。奥さんの言うことを聞くことで一番安心できるのでしょう。奥さんに頼んで、少しずつあなたの肉棒を射精しないようにして優しく労ってもらいましょう。そして、腕枕をして寝てもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問をアップして、また直ぐにクローゼット行きで、先ほど解除しました。妻は気分が良く、満ちているようで、平常心になると貞操帯の鍵を渡してくれます。たった15分ですが、股間のケアと射精を済ませ、直ぐに別の貞操帯を着用して鍵は妻が管理します。射精中は妻が発作に備えてバスの外で待機してくれてます。事務的に済ませているので、まず発作は発症しませんが。

少し落ち着いて、次のカウンセリングは一緒に行くことを確認しました。まだ、何から話せばいいか、まとまってませんが、ご回答者様のお言葉を大切して、望みたいと思います。
治療の方は、薬を飲むと頭痛がすることを言い忘れないようします。
クローゼットの中のケージは、狭くて真っ暗で、起きてるのか眠りの中なのか分からなくなります。でも、頭の中は、カウンセリングと治療に向き合って行こうとずーっと考えてました。

病気を治して精力絶倫になってください。

出来なきゃ離婚して下さい。婚姻生活でセックレスは必須出来ないのは離婚要因です。
    • 1
この回答へのお礼

治療に専念ですね。余り深く考えずに、まずは病気を治すことでした。