プロが教えるわが家の防犯対策術!

東海道新幹線のワゴン販売が廃止されましたがスゴイカタイアイスはグリーン車ではまだ購入可能ですか?。

A 回答 (3件)

はい。

グリーン車でのモバイルオーダーサービスで購入可能です。スマートフォンで注文するとアテンダントさんが席まで届けてくれます。
また、東海道新幹線ののぞみ停車駅のホームにある自販機で購入可能です。

参考まで。
    • good
    • 2

グリーン車のモバイルオーダーサービスからなら


スゴイカタイアイスも健在のようです。
https://tabiris.com/archives/mobile-order/
    • good
    • 0

車内販売していたものだったら、もう購入できません。


冷たいビールや暖かいコーヒーが飲めなくなったのが悲しい( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A