アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOMYおやすみホームシアターの購入を考えています。そこで質問なのですが、新しいバージョン「NEWおやすみホームシアター」と以前の「おやすみホームシアター」の違いはなんなのでしょうか?やはりNEWおやすみホームシアターの方が赤ちゃんが喜ぶのでしょうか^^;それともどっちでも一緒でしょうか?詳しい方いらしたら教えて下さい!

A 回答 (4件)

NEWの方を昨年購入したものです。


とてもきれいに見えますよ。
旧のバージョンはどうなのかわかりませんが、
NEWが発売された以上、旧よりは性能がよくなっている
ことは間違いないでしょう。
新品を購入されるなら、価格の違いはわかりませんが
NEWの方にしておかれた方が無難では?と思います。

ちなみに電池(単1を4本)は結構すぐなくなります。
(我が家のように子供らがなかなか寝ないため
 毎日一時間とか使用する場合)
あまりにしょっちゅうなくなるので、いま充電池の購入を
検討しています。
    • good
    • 1

うちではとてもきれいにうつっています。


天井矢加部に向けた後レンズ部分を回すとピントが合いますのでそれではっきりした映像になります。
    • good
    • 0

購入したのはNEWではないので、


参考にならないかもしれませんが、
私は、がっかりした派でした!
というのも、パッケージのように
キャラクターが天井にきれいに映らなかったからです。壁紙の色とか、天井の高さとか、きれいに映すための環境もあるかと思いますが、
うちでは、子供がミッキーを見つけられない程でした、がっくり。
しかたなく音楽のみを聞いていましたが、
最近はお蔵入りです。
NEWはバージョンアップしているかもしれませんね!
    • good
    • 0

ハード的には同じだと思います。


うちにもNEWおやすみホームシアターありますがNewのほうがソフトがよくなっているといいます。
私は付録で以前の物のカセットが付いた物を購入したので判断がつきませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!