アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでアマギフを使ってAirPodsPro2を買おうとしたのですが、Amazonギフトカードで買えますか?

A 回答 (2件)

はい、大丈夫です



しかしAmazon割高なので、安いところで買うのをオススメします
https://kakaku.com/item/K0001566951/

またAirPodsPro2音質は1〜2万円のイヤホンに近いです、
もし音質目当てでしたら別のが良いかなと思います
例えば同価格帯でしたらソニーのWF-1000XM5は音質とノイキャン圧倒的に良いです
https://kakaku.com/item/J0000041936/

参考になれば
    • good
    • 0

買えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A